1. ホーム>
  2. 著作権・免責事項

著作権・免責事項

1.著作権について

 「日本銀行金融研究所ホームページ(関連サイトを含みます)」に掲載されている個々の情報(文字、写真、イラスト等)は著作権の対象となっています。また、「日本銀行金融研究所ホームページ」全体も編集著作物として、著作権の対象となっています。著作権は日本国著作権法および国際条約により保護されています。
 当ホームページの内容について、適宜の方法により出所を明示することにより引用を行うことが出来ますが、転載・複製する場合にはあらかじめ日本銀行の承諾を得て下さい。なお、著作者の名義が日本銀行以外の者とされている著作物の転載・複製には、その著作者の承諾も得る必要があります。
 当ホームページの内容の全部または一部について、日本銀行に無断で改変を行うことはできません。

2.免責事項

 当ホームページに掲載されている情報の正確性については万全を期しておりますが、日本銀行は利用者が当ホームページの情報を用いて行う一切の行為について、何ら責任を負うものではありません。

3.その他

 当ホームページは予告なしに内容を変更・削除する場合がありますので、あらかじめご了承下さい。
 当ホームページの利用に関するご相談は、日本銀行金融研究所まで電子メールにてお願いします。

E-Mail: E-mail

↑Page Top